プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司(既婚男性50代、性格はフレンドリー)がパートの独身女性(40代半ば。年相応に見えますが小綺麗にしてる可愛らしい人)に裏から足かっくんしたり髪引っ張ったりちょっかい出します。
ブスだのデブだの言って常にからかってます。まるで、中学生男子が好きな女子にちょっかい出す様な感じです。
私にもその女性の事をデブだよね?とかそういう内容の相手の容姿を馬鹿にした話題を冗談でふってくるから同じ女性として返事にいつもすごく困ります。
いちいちボディタッチしたりでからかっているからそれを見る度イライラします。女性は笑顔で返してますが…
この男は何なんでしょう?他の女性にも肌汚いとか平気で言います。これも相手を見て言ってます。(軽く流すタイプの女性)
社内でこういう男見ててすごくむかつきます。しかも上司…(結構嫌われてます。)
相手の性格、反応を見てからかってるとは思いますが…
頻繁にちょっかい出す女性、全く話しかけない女性、当たりがきつい女性との差がはげしすぎます。

質問者からの補足コメント

• いやらしさを感じるボディタッチではありません。さらっと軽いのりって感じです。

• 軽いのりだけど年齢が50代だし若くないので目につきます。

A 回答 (1件)

貴女はどの位置にたってるのかしら?

上司は異動するのなら、今だけの辛抱…
まぁ、、暇な平和な職場ですね?
その上司のしてる事だけみてるとね

色んな人がいるものです。
評価は誰かがしてるでしょうから、目障りなら早く異動してくれると、良いですね

今の時代なら、セクハラ気味な行為です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はパート主婦です。
自分にも旦那がいるので自分の旦那が会社でこんなに女性にちょっかい出してたら最悪だわ…とも思います。
見ててこういうベラベラ余分な事話す男ムリだし、ボディタッチとかマジでキモすぎ:;(∩º﹏º∩);:
上司の移動はありません。