プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう直ぐバレンタインですね
バレンタインにほしいものは何ですか?
ちなみに 予算は5000円です。

チョコレートとそれ以外のものを聞きたいです。
どちらかだけでもいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (26件中11~20件)

ボールペン、ベルト、シャツかパンツ、携帯のカバー、なども良いかもしれませんね?

    • good
    • 1

マネークリップorネクタイピン

    • good
    • 1

イヤホンの延長ケーブル、Bluetoothのマウス、USB TO HDMIの変換アダプタ。

    • good
    • 1

ピンキーリング

    • good
    • 2

500円のリング、10個。

デザインも渋いものあり。
    • good
    • 1

チョコレートは欲しくないけど、強いて言えば高級チョコよりクランチチョコを大量に!


それ以外は
生花の薔薇も嬉しいけど永遠に枯れない「プリザーブドフラワー」「ソープフラワー」が欲しい!
赤は定番なのでブルーローズなら最高に嬉しい!
「バレンタイン」の回答画像11
    • good
    • 2

レス読むと、まだ恋人関係ではなさそうなので、


マフラーとかネクタイとか、外から見える“いかにも”なモノじゃなくて、
ハンカチやハンドタオルとか、
仕事にもよりますがボールペンや万年筆など、いかがでしょうか。
好きな本があれば、本もいいと思います。(私のお勧めはサン=テグジュペリ『星の王子さま』)
消え物の方が無難といえば無難ですが。
    • good
    • 1

チョコレートなら特別なもの、それ以外なら消耗品以外で長く使えるか記念に残るものがいいかな

    • good
    • 2

ゴディバの最高級チョコ。

    • good
    • 1

おーい



携帯壊れたんか❔
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!