プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう直ぐバレンタインですね
バレンタインにほしいものは何ですか?
ちなみに 予算は5000円です。

チョコレートとそれ以外のものを聞きたいです。
どちらかだけでもいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (26件中1~10件)

まずはじめに、プレゼントは誰にあげるのですか?男性ですか?それとも友チョコとしてですか?ちなみに、私はチョコレートよりも、手作りのお菓子が良いと思いますよ〜服とかを買うのもいいですが、趣味が合わなかったり、サイズが合わなかったりと色々大変だと思います。

それか、Godivaのチョコレートセットなど。。。(少しいつもより高めのチョコだと、彼氏にあげる場合は効果ありです)。まあとにかく食品の方がいいと思います!もちろん、どこかにハートのマークを入れなさいよ〜(彼氏にあげる場合は。)頑張れ!miki-april16さん!
    • good
    • 1

再度失礼します!


手作りの物は?
古い人種ですのですが、剥かしにもらった手編みのマフラーは今でも捨てきれず。
ひとつひとつの編み目を見たら大変だったろうと。
まだ、慣れない編み目も今は思い出ですよ。
タンスの奥に嫁に内緒でありますよ。
何故か青春の遺物ですがね!
アハハハ
昨日思い出して数十年前に、にやけましたよ笑
    • good
    • 2

海外のチョコレート

    • good
    • 1

チョコレートなら、今は売られていないと思いますが、ロッテのNO.1チョコレート。

美味しかったです。
それ以外のものは、センスの良い衣類ですね。使い勝手の良い髪留めなどでもOKです。
    • good
    • 1

厚くて大きいハート型のチョコレート

    • good
    • 1

でん六のピーチョコを5袋

    • good
    • 1

ブルガリの香水ですね。

    • good
    • 1

ジョギングシューズがほしいです。

    • good
    • 1

有名店のチョコレート(ゴディバなど)と靴下などはいかがでしょうか・・・?私がもらう立場ならタオルハンカチなども嬉しいですが、男性なら靴下や下着、バスタオルなら使い勝手がいいと思います。

    • good
    • 1

お金とかで買える物はいりません。



ひとりでもいいので、愛情をください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!