電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り最近はコラボが盛んです!以前も投稿しましたが、みなさんにとってこのコラボ来て欲しいなっ!て思うアニメやゲームを教えてください!いや、まじで最近のコラボ熱い熱い

A 回答 (10件)

仮面ライダーコラボがあったなら30分前の番組であるプリキュアコラボも来てほしいです。


ラインナップは春映画のプリキュアミラクルユニバース(スター☆トゥインクルプリキュア、Hugっと!プリキュア、キラキラ☆プリキュアアラモードの3作)+ふたりはプリキュアから選抜されそうですね。


これがオールスターズ全作品だったらラインナップが凄いことになりますよ(笑)
全部で59人になりますのでコンプリートは超大変です。
    • good
    • 0

ドラクエコラボだなぁ~。


FFあったし。
    • good
    • 0

モンハンコラボ


ドラゴンボールコラボ
エヴァンゲリオンコラボ
    • good
    • 0

消滅都市(即答)



属性とか丸パクリで済むし、キャラ個性的で好きだし、是非と言いたい
    • good
    • 0

多分来ないと思うんですけど、バイオハザード降臨 とかは来て欲しいですね。

凄い激アツだと思います!
    • good
    • 0

コードギアスあると思ったんですけど…このタイミングでなければもうなさそうですね。



ガタリ、まどマギ、刃牙もずっと期待しているのですが単独のゲームが人気出てきましたからもう難しそうです。

それにしても少女漫画ってやっぱりコラボ難しいんですかね?
セーラームーンやベルばらなんかあっても良さそうなんですけどね。


そろそろアベンジャーズとかワンチャンないかなぁ。
パズドラはe-Sportsの公式ゲームにも選ばれ海外人気もさらに出てきたわけですし、そうなるとスパイダーマンやX-MENなどのアメコミキャラのリクエストが増えてきそうな気もしています。

あとは藤子不二雄コラボやったんですから赤塚不二夫や手塚治虫も期待したいですw
    • good
    • 0

サモンナイトシリーズはずっと来て欲しいと思ってますが絶対来ないのもわかってるもどかしさ。


シリーズが多い分キャラが多すぎるから無理ってのもありますね。

FF来たからドラクエとか来てくれないかな?
    • good
    • 0

任天堂コラボとかって無理なんですかね。


マリオとかクッパ。
任天堂というかマリオコラボやって欲しいです。
マリオは分岐進化でペンギン、ファイヤー、ムササビかタヌキ
光枠でピーチ、闇枠でクッパなんてどうでしょう?

後は自分の友達がセーラームーンコラボを待望してます(笑)
    • good
    • 1

ジャンプ系の作品で考えたらヒロアカはいかがでしょうか?個性あふれるキャラクターもいっぱいいますし、2019年秋にはアニメ続編もスタ

ートするということで、コラボを望んでいる人も多いのでは?
    • good
    • 0

ブラッククローバーです。


属性も付けやすいと思います

『絶対に諦めないのがオレの魔法だ』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!