アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube投稿する人の心理。40のオッサンが 人気ユーチューバーの真似のように「皆さんこんにちは!今回の企画は~」とか軽快に話してるのを見てゾッとしました。滑舌も悪い。編集も下手。内容も無い。もちろんイケメンでもなく、個性があって面白いわけでもない。ただだ気持ち悪い~。何考えてるんだと思います?

質問者からの補足コメント

  • 心理を知りたいだけなのに攻撃的な回答が多くてびっくり。あちらこちらに適当に回答して暇なんですね。どこも、的確な回答がないのにもびっくりです。

      補足日時:2019/02/07 20:04

A 回答 (6件)

馬鹿売れして..お金持ちになりたいんです!!

    • good
    • 0

その気持ち悪さに執着するあなたも似たようなものです。


鏡を見てみれば答えが出るでしょう。
    • good
    • 2

下手くそなのかダメなのか、40のオッサンだからダメなのか、そのあたりの整理がつけられないまま質問してしまう人がいちばんダメでしょう。

    • good
    • 1

一発逆転を狙っているのでしょう。

今まで何もうまくいかなくて、40になっても何も無いけど、YouTuberは簡単そうだから自分でもできる。
YouTuberは大金をもらってる人が多いから、自分もやってみよう。
そんなとこではないでしょうか。
何もやらないよりはマシでしょうが、成功するとは思えませんよね。
ですが、そういう人は世の中いっぱいいます。気にしないでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そういうのを一々閲覧して、このような場で罵倒する方もどうかと思いますが。


あなたは何考えているんですか?
そっちの方が気になる。
    • good
    • 1

普通はそんな人見ないですね。

見たことないので分かりません。見る人の気持ちも分かりません。面白い人や参考になる人見ると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!