アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、洋ゲー(海外TVゲーム)に関心を持ち、購入しようかと迷っているのですが、実際にパッケージを手にしてみたいのですが、大阪やもしくわ関西で洋ゲーを売っているお店知っておられる方いますか?ネットで検索してみましたが全然ヒットしません。北米版のPS2やXboxの本体など売っていれば理想なんですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海外のゲームがやりたいのならパソコンでやるのが一番だと思います。


18禁のものを除くゲームの大部分が海外のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら北米版PS2とXboxでしたいゲームがあったんです。パソコンでエミュレーターみたいのってないものですかね。でも、すぐにお返事くれてありがとうございます。

お礼日時:2004/11/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!