推しミネラルウォーターはありますか?

⚠️悪用禁止です⚠️
右と左どっちが良いですか?
同一人物です。

「⚠️悪用禁止です⚠️ 右と左どっちが良い」の質問画像

A 回答 (6件)

どちらも素敵だと思います。

    • good
    • 1

どちらも素敵ですよ。

綺麗系なら振袖のように髪を分けると良いですよ。
可愛い系や若く見せたい時は前髪を厚めに作ると良い左ですね。触覚は巻くと、触覚に目が行くので良いですよ。デーモン閣下のシェービングメイクすると頬が痩せて見えますよ。色はベージュでね。
    • good
    • 0

右、振り袖の方



左は、思いっきり画像処理してありますね (^_^;
    • good
    • 0

ないわー


どっちもないわー

左は顔のラインを隠している。
右は単なる丸顔。

ないわー
そんなんでどっちが良いとか聞くなんてないわー
    • good
    • 2

前髪があるほうが柔らかい印象になるため左が好きです。

    • good
    • 1

左の方が顔のラインがスッキリしてるので、左に1票

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!