プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロもAKBも10周年なりましたが、どちらの10周年を祝いたいですか?

私はメンバー入れ替えし新陳代謝して延命を図るAKBより、メンバー減っても補充しないでただひたすら残ったメンバーで頑張るももクロの生き様を祝いたいです。

「ももクロもAKBも10周年なりましたが、」の質問画像

A 回答 (4件)

もう10年か。


長くなりましたね・・・。

でも、補充しないといつか解散、もしくは活動停止になっちゃうよ。
嵐みたいに。
    • good
    • 0

へー!どっちも10周年なんだ!


おめでたいね!
AKBも地下時代からコツコツ頑張ってここまで来た凄いグループだと思いますよ☺️
ももクロは緑推しだったので、今はAKBの方を応援したいかなー
    • good
    • 2

AKB48は13周年です、最後の1期生峯岸もなみがいます。

    • good
    • 0

私はももクロの10周年を喜ばしく思いますが、それは私がアイドルはももクロしか知らないからです。


AKB48ってもう少し先輩だと思っていたんですが10周年なんですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!