プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社10年目で結婚、妊娠はまだ
早いですか?

もっと経験積んだ方がいいですか。?

周りからはもう十分って祝ってくれますかね?

28歳です

A 回答 (5件)

ちょうどよい頃合いだと思います。

    • good
    • 1

夫婦で満足するだけ楽しんでから子作りしても良いと思います。

子育てしたくて結婚したのなら初産は30までに終わらせないと元気で賢い子供は産まれにくくなります。
で、結婚なさったのですか?
    • good
    • 0

人それぞれ。

2大人だしね。18でも50でも妊娠してる人もいるし、人と比べることないよ。
    • good
    • 1

周りから祝ってもらえると思います。

ちょうどいいです。
    • good
    • 1

遅いくらいじゃないの、、、。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!