プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内をご存知の方、教えてください。九州に住んでいる者です。
今夜から月曜昼まで都内に行きますが、積雪予報で、靴を迷っています。

右のレインブーツはスーツケースに入れていきますが、

履いていく靴を悩みます。

ひだりのスウェードのブーツか
写真はないのですがムートンブーツはどちらがマシでしょうか?(どちらも防水スプレーは振り撒きました)

「都内をご存知の方、教えてください。九州に」の質問画像

A 回答 (3件)

日曜日も寒そうだし、月曜も雪の可能性あるみたいなのでムートンブーツが良いと思う。


土曜は終日0度前後なので凍るかもしれないからヒールは危険でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様でヒール持って行かず荷物も減り助かりました‼ありがとうございます❗

お礼日時:2019/02/10 10:22

都内はどこに行くのでしょうか?


明日はまだわかりませんが大雪と出ています。
長い時間フルそうなので。月曜も雪ですね。

行く場所によってですが、外を歩く場合、坂の多いところ
などがあればムートンのほうが便利です。
暖かいですしね。

都内の駅の地面などは滑りやすいのです。
ヒールが太いので慣れていれば大丈夫かと思いますが・・・。

今晩は大丈夫そうなのでどちらでもOKです。
気を付けて楽しまれてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムートンで大正解でした‼お陰様で足元ポカポカで疲れもせず楽しめました!!!

お礼日時:2019/02/10 10:19

豪雪地域ではないので、外を長時間歩かなければ、


普通の靴で(ハイヒールでも)十分です。
状況次第で、レインブーツに履き替えれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りでした(^^)
お陰様で昨日は楽しめました❗

お礼日時:2019/02/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!