プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ディズニーシーのマップをPDFファイルで
送られて来ましたが、見る事が出来ません
何か見るためのソフトいるんでしょうか?
ご存知の方詳しく教えて頂けますかお願いします。
Windows XP使っています。

A 回答 (6件)

Adobe Reader をダウンロードしてください。



参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!参考になる情報有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/23 17:53

adobe Reader というソフトが必要です。


参考URLからダウンロードできます。

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
皆さん同じ情報でした有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/23 17:54

こんばんは


こちらのページから、”Acrobat Reader”をダウンロードし、インストールしてください。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
皆さん同じ情報でした有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/23 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
皆さん同じ情報でした有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/23 17:55

アクロバットリーダーをDLしてインストールしましょう。



参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる情報有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/23 17:56

Adobe Readerをインストールすれば見られます。


↓で無償でダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/11/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!