プロが教えるわが家の防犯対策術!

このローソンを見て、どう思いますか

「このローソンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

利用しても「キオスクだと思って気が付かない」かも。


差はないのでしょうから。
    • good
    • 0

OSAKA SUBWAY LAWSONですね?


いわゆるキヨスクスタイルでの店舗展開。
大阪市営地下鉄校内に順次展開中とか。
合理的で用事も足りそう、いい発想かと思います。
    • good
    • 0

ホームにあるのは珍しく感じます。



初めて見ました。
    • good
    • 1

狭い場所を有効活用した面白いアイデアで繁盛かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/09 21:35

昔のキヨスクですか!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!