電子書籍の厳選無料作品が豊富!

vistaを使用。inkscapeをインストールした後起動しようとしたら、エントリーポイントが見つからないというメッセージが出て起動出来ません。解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

>解決策を教えてください。


解決策になるかはわかりませんが、日本語のフォルダにインストールしたということはないですか?

私の場合、日本語フォルダにインストールしていて調子の悪かったinkscape, GIMPを
 大文字8文字以下の英語のフォルダ
にインストールし直したら調子がよくなった経験があります。
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールはprogram fileと言うフォルダなんです。inskcapeの新しいバージョンはvistaには対応しないんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!