アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトとかハケンはゾッとするような年収でどうやって彼女を作っているのでしょうか?謎です。

質問者からの補足コメント

  • 正社員でも激安な人もいます。

      補足日時:2019/02/10 20:12
  • それは日本人ではないでしょう。たしか年収1000万と決まっていたはずです。それ以下はゾッとして買いたいチョコも買えないそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 20:29
  • うーん・・・

    たしか良妻だと思われた妻が結婚後に豹変して夫をATMがわりに使いはじめて最後に保険金目当てに妻に殺されてしまう話でした。最後の章は夫が不憫で涙が止まりませんでした。男の生きざまについて深く考えさせられましたね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 22:40

A 回答 (4件)

低所得者は低所得者と。

高所得者は高所得者と。それぞれ釣り合った男女が繋がるのです。ご心配無用。
    • good
    • 0

顔とスタイル

    • good
    • 0

彼女を作ることと年収とは、直接の関係はありません。


結婚することよりは、かなりハードルが低い話です。

貧乏同士のカップルもいれば、高収入の彼女がいる場合もあります。
オー・ヘンリーの「賢者の贈り物」という話を知っていますか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

愛だな。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!