アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を嫌っているのにさも仲がいいように振る舞ったり、別の友達を通して色々情報収集し、第三者にベラベラと話す嫌な奴がいます。
職場の方、友達からこっそりと会っては情報収集し、私が短期バイトを辞めたこと等を探ってきたようです。
人の不幸が好きなのか、なんか気味が悪いし、何を考えているのかよく分かりません。
当方30代、相手60代、老害だと主人はいいますが、ゾッとしませんか?

A 回答 (3件)

害とまでは思わないかも、どこにでもいる噂話好きの方と言うか、中年の方に多い印象です。



今はご時世なのでお見かけをしませんが、住宅街だと井戸端会議メンバーさんが治安を保ってくれるので、環境にもよるのかもしれないですね。
    • good
    • 1

いるよねー、暇なんだよ!


その人ってさ、実は幸せに飢えていたり、寂しい人で、人の不幸が大好物、その他人の不幸を他に拡散するんだよね。
嫌ね、近寄らないのが良いですよね
    • good
    • 0

御意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!