プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇やデリケートゾーンの毛の処理はどうしたらいいですか??
市販とかでおすすめってありますか??

よく、塗ったら生えて来なくなったとか書いてあったりするんですが、本当に生えてこなくなるんでしょうか…?

A 回答 (4件)

永久脱毛しかないです。


市販はまず効きません。
エステもずっと通い続けないといけません。お金が持ちません。
ちまちまお金使うより、永久脱毛が良いです。
永久脱毛もエステでのメンテナンスは必要で、どの道ムダ毛処理はお金がかかるものです。
何処で妥協するかです。
    • good
    • 0

>塗ったら生えて来なくなったとか書いてある



そのような物があれば、脱毛エステやレーザー脱毛は存在しなくなりますね。
騙されないで下さい。
自己処理するなら電動シェーバーが一番肌に負担がありませんが、永遠に処理しなくてはいけません。
今はエステで脇やデリケートゾーンの脱毛が安価で受けられます。
自己処理とは雲泥の差です。
もし未成年なら、保護者を説得してエステが一番オススメです。
私も娘にやってあげました。
    • good
    • 2

脇やデリケートゾーンの脱毛処理はエステがおすすめです。


そこの部位はセットとかでとてもお安くできます。
今の時代色々な所でやっておりますのでお値段お調べになってみれば。
脇だけならたまにキャンペーンであるエステなら
100円で通いたい放題とかやってますよ。
    • good
    • 0

毛が生えてこなくなるくらい、肌にもダメージがあるので、長期の使用はオススメしません! エステがいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!