プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【脇腹ね痛みの市販薬】

転んでしまい、右の脇腹が少し痛むのですが、あくまでも飲み薬の市販薬でおすすめの商品があれば、名前を教えてください
ピンポイントで脇腹専用、ではなく、あくまでも脇腹にも関連する、という意味の観点からの市販薬でため構いません

宜しくお願い申し上げます

A 回答 (5件)

同じように脇腹痛めて


軟骨はがれたことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらいやだ!

お礼日時:2022/07/10 21:06

痛むだけで見た目は変色していないのなら良いのですがまぁ~多分肋骨ですね、市販薬だとロキソニンになりますが長期服用しますと胃を荒らしますからね。

    • good
    • 1

わき腹痛いのは肋骨折っているかもしれません


医者でレントゲンを撮ってもらったほうがいいですよ
肺に突き刺さったら命とりです
痛み止めはロキソニンが一番です
    • good
    • 1

転倒してもろっ肋骨は大丈夫ですか?。


飲み薬なら薬局の薬剤師さんに聞くのが一番かと思います。
    • good
    • 1

鎮痛剤をお持ちではないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲むものですか?

お礼日時:2022/07/10 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!