電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で気になる男性ともう一人女性(上司)と私で話していた時に気になる男性の視線が気になります。

気になる男性の視線がどこにいっているのかを見るのが怖いのと恥ずかしくてみれません。チラッと見た時に男性の視線はもう一人の女性にいっています。
男性はその女性のことが好きなのでしょうか?

他の女性の前である女性のことをいじる男性の心理を教えてください。

A 回答 (2件)

お話よく分かります。

この文章は、登場人物は、あくまでも
上司の女性、気になる男性社員 そして、この原稿書いた 女の子ですね。

そして、その状況は その男性は、もう1人の女性←これは 最初にもある〔上司〕です。 要は 男性は上司の女性をチラ見していて、もしくは 原稿書いた
女の子の前で いじる←これは 別にディスるが 全てでは無い ちょっぴり
好意あるのかな?って勘違いしそうな
言動を 原稿者の前で やっているのを
原稿者さんが 見て その、気になる男性の心理が 知りたいって事ですね。
w 心理は ただ普通に その男性社員にしても その女性は上司か もしくは同僚で 貴女さんより 仕事上のコミニュケーションが 上手くとれてるだけでしょう。きっと チョコも あげると思いますよ。上司ともなると 挨拶程度で
チョコは 皆さんにあげる 人もいますし。 もしかしたら、 彼氏彼女かもしれないし それは分かりませんね
いくら その男性が 貴女に優しく接してくれても たんに 人間できてる男にすぎないかと。 職場恋愛は 出来る事なら 避けた方がいいですね。
    • 0

内容がちょっと分かりづらいのですが、その男性は上司の女性を見ていたと言うことですよね?

それで、ある女性をいじると言うのは、貴方でも上司の女性でもない別の女性をディスっていたと言うことでしょうか?
その辺を補足して頂けると回答者は返事しやすくなりますよ。

>他の女性の前である女性のことをいじる男性の心理を教えてください。
については、補足後に書かせてもらいます。

>男性はその女性のことが好きなのでしょうか?
上司の女性を見ていたのは好きと言う感情ではなく、上司だから目を見て話さなければいけないからだと思いますが、
その男性の視線の向け方が、上司の話も上の空という感じだったのなら好きという感情もあるでしょうね。

やはり、もう少し情報が欲しいところです。
    • 1