アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でここ五年以内の曲だと思うのですが、ある曲を探しています。よくテレビ番組で、感動的な絶景を見た時に流れることがあります。男性の曲です。サビ的な部分が歌詞ではなく、「ワァワッワーワァワー、ワァワーワーワーワー」という感じで少年くらいの若い声で複数人が声が重なっているような感じです。わかる方、教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • そこまで答えたい気持ちが凄いですね笑笑 怒り始めるとは笑笑
    色んな番組で使っているので、特定の番組ではないです。アナザースカイなんかで使うかと思います。思い当たる曲をざっとで構いません。

      補足日時:2019/02/16 11:12

A 回答 (3件)

Libera - "Far Away" "Sanctus" "Song of Life"など。

基本ほとんどの曲のサビはバックコーラスの合唱です。

https://www.youtube.com/watch?v=cmuPJvr89Jw
https://www.youtube.com/watch?v=_kQazRH_Vxs

Liberaの曲が使われるのが多いと思いますが、BS番組だとウィーン少年合唱団系の曲も多いかもしれません。
Wiener Sangerknaben, Boys Air Choir, Les Petits Chanteurs à la Croix de Bois, Choir of New College Oxford, Regensburger Domspatzenなど。
    • good
    • 0

なぜ答えていただけないのでしょうか?


そりゃ番組名がわかったところで答えが得られる確率はそんなに上がりません。
せいぜい0.01%が10%になるくらいのものです。
でも、せめて番組名くらいはわからないと誰も答えようがないのです。
    • good
    • 0

具体的な番組名を挙げてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!