ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は粉薬は小さい頃飲めていましたが
錠剤は1回も飲んだ事がありません
出産後 子宮の戻りを早くする薬も
錠剤しかなくて、おくすり飲めたね
ゼリーで試しましたが無理で
先生に飲めませんと言ったら
若いから薬なくても大丈夫やろと言われ
無事子宮は完璧に戻りましたが
未だに錠剤を飲み込むって時に
喉を閉じる?詰まりそうで怖くて
拒絶してしまいます。
私は去年12月に18歳になりました。
この歳で恥ずかしいです
若いからってアンチくるかもしれませんが
胸が小さくなったのでサプリを飲みたいです
しかし、それは錠剤なのです。
どうやったら飲み込めるでしょうか

真面目に回答願います。

A 回答 (2件)

錠剤が飲み込めない人は、顔を上向きにして飲むのではなく、下向き(床を見るような感じ)で飲み込むといいです。



まず錠剤を口に含み、水も口に含み、立って、めいっぱい頚を前に倒して下を向いてゴクンと飲み込む感じです。
    • good
    • 0

喉が詰まる大きさじゃないから、


飲み物と一緒に流し込む
鼻を摘まむとゴックンしやすいよ

詰まる違和感があるなら、
飲んだ後にゼリーを食べたりする
現実的には、
喉には詰まって無いからね

因みにバストアップのサプリ
気休めですよ
そんなコトで大きくなるなら、
誰も痛い想いして
高い費用を支払
豊胸手術しませんからね


子育て楽しんで下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!