プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あり診断お願いします。

僕は男なんですが、気になる女性がバイト先にいます。食事に誘いたいと思っているのですが、脈あり診断お願いします。


女性との関係です。
歳は僕の方が1つ年上です。でも、バイトでは女性の方が先輩になります。


最近、僕が近くにいるとき、女性が緊張しているように感じます。普段は何事もスマートにこなす方なのですが、一緒に作業していると、物を落としたり、手元が震えていたりします。

この前、あだ名で呼ばれるようになりました。
以前はあだ名で呼ばれていなかったので、少しは距離が縮またのかなと感じてます。

エピソードとしてはこれくらいなんですが、脈があると言えるでしょうか?


あと、もう1つ質問なんですが、バイト中はなかなか話す機会がないのですが、たまたま2人きりになった時は他の従業員の目を盗んで、こっそり話しかけたりしているのですが、これは女性からしたら気持ち悪かったりしますか?


恋愛経験があまりないのでアドバイスいただけるとありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

完全に脈アリ!といえる感じではないですが、仲良くしたり頑張ったら振り向かせられる確率も全然あるんじゃないかなと思いますよ!! 食事

の誘いなど迷っているなら頑張って見る方がいい方向に進むんじゃないですかね?!頑張ってください!
    • good
    • 0

この程度で脈があるかどうかはっきり言えるのは医者かお金で歓談する占い師程度。



本人が『脈あるんじゃね?』と相手の行動一つ一つを、好意的に脳内変換しているだけの状態です。

こっそり話しかけるのは。仕事仲間と考えると大いに迷惑でしょうね。
度が過ぎると気持ち悪く感じるでしょう。
そういう苦手意識があるから、物を落としたり、手が震えているのかも。
    • good
    • 0

>脈あり診断お願いします



他人の判断を仰いでる時点で、そんな物はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!