dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容によっては様々かもしれませんが、意見を聞かせてください。
友達からの相談で、知り合いの女の子(未成年)がやり逃げにあったようです。
行為があってから数日したあとに、自分の過去の辛い話をしたら引かれたらしく、それっきり相手が女の子を拒んでいるようです。相手は社会人未婚。
信頼して話したのに拒まれて精神的に辛いと言っていました。
こういうケースって女の子は弁護士とか呼んで示談とかで勝てるのでしょうか?
勝てるって言い方が変ですが、もし、教えていただけたら教えてほしいです。
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!こんな私の質問に感謝です!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 18:44
  • ちなみに付き合っていない関係でございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 18:45
  • お付き合いしてない関係でこういう風になりました。
    相手は成人です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 18:48

A 回答 (4件)

補足に対して。


付き合ってないと言う事は恋愛感情がない状態で、お金や強引な手段で行為を行ったと
いうことですか?
それは未成年に対してのわいせつ行為になりますが。
貴方がいうやり逃げは行為をやった後に別れが来ただけでは?
それは失恋ですので、早く忘れるといい。
軽率に体を許したほうが悪いですよ。
    • good
    • 0

お互いが同意の上真摯な交際の場合何の問題もありません。


わいせつ行為にあたらないので、ただの失恋ですね^^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

同意の上でSEXしてその後別れただけでしょ


年齢によって相手が捕まることはあるけど
お金は取れないよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

慰謝料が取れるかってことですか?


婚約をしていたなら取れるでしょうが、ただのおつきあいでは難しいと思います。

あと社会人が成人していて、未成年の子が18歳未満なら、条例に引っかかるでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!