アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中に出会ったかた

一回目のコンタクトは私から。お茶をしました
すぐ相手からまたお会いできればとLINEがきました。社交辞令か悩んだものの、ごはんに誘い、食事と盛り上がりお茶しました。またよかったら会いましょうといわれてわかれ、
お礼と今度動物園にいこうとLINEがきて、わたしも勇気を出していつ空いてるか聞いて約束しました。
でもその前に平日に食事に誘われてごはんしました。正直その日仕事が忙しくてあたまが回っておらず。。。申し訳なかったのですが…楽しく終わりました。ただ、わたしの住んでる県まで来てくれて、遠くてドン引きされてないか不安です。
動物園楽しみにしてると話をしてそのまま連絡はしていません。

少しは脈あるんでしょうか?ただ合わせてくれているだけなんですかね…不安で仕方ありません

A 回答 (7件)

少しどころか大いに脈ありだと思いますよ。



相手の方も婚活中であれば、他にも候補がいる可能性もある訳ですので、期待半分でいた方が良いとは思います。

ラインとか繋がってないのですか?
トークで不安を解消してみては?
    • good
    • 2

良い感じに思いますが。


デート先も動物園とか良いですね
童心に帰って楽しめると思います 
遠くまで来てくれるのはあなたに会いたいからです
頑張って下さい
    • good
    • 1

脈があるかどうかは、


実際に腕で測ってみるとか、
胸に耳を当てるしかないです。
勇気を出して、今度触らせてもらいましょう。
まさか宇宙人ではないと思います。
(冗談抜きで)
何らかの脈は読めるはず。
    • good
    • 1

少しはありますよ。

100%確実に少しはある。無かったら誘わないです。自信を持って。
    • good
    • 1

付き合えると思います!

    • good
    • 1

遠くてドン引き…してるとしたら、行き先を聞いた段階で引いてるし、何とか理由つけて会うのやめるとか、中間地点まで出て来てもらうとかしてるはずです


そういったこともないようですし、ドン引きなんてしてないと思いますよ

動物園や水族館のデートは会話のネタに困らないのでとても良いと思います
楽しい時間で距離を縮めて下さい
きっと上手くいくと思いますよ (^―^)
    • good
    • 1

あなたは、不安症ですね(/ω\)


どう見たって脈アリです!!!
彼はあなたが好きだから、遠くても来たんだと思うよ。
遊びなんかじゃできないと思うけど、本気だからそのくらいへっちゃらだと思う!
あなたなら大丈夫!心配しないで、楽しんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!