プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ百田夏菜子の歯列矯正検討と
元ももクロ緑のびっくり発表、
どちらがショックでしたか?


私は夏菜子かな?
やっぱ気にしていたんだ。

「ももクロ百田夏菜子の歯列矯正検討と 元も」の質問画像

A 回答 (1件)

有安杏果さんの..びっくり発表も..!


百田夏菜子さん..歯列矯正検討も..!
気に..しだしたら..確かにショック..


でもね...!やっぱり♪女の子..って♡
『かわいい』ということに対して..
どこまでも..どこまでも..真っ直ぐ!
それが..一番の..魅力だと思います!


美味しいコト楽しいコト気持ちいいコト。
もっともっと其れ等に貪欲になってゆく。


それらは..脆くもあり..危険ではあるけど..
それ無くして未来への前進はあり得ない。


ならば!皆の暗黙の了解を得て進むのみ。
今後の♪ももクロの活躍! 期待してま~す!








ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!