プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それまでめちゃめちゃ楽しそうに話してた女の子が急に素っ気なくなった!!
前までは向こうからガンガン話しかけてきたのにいざこっちが話しかけるようになると全然こなくなった!!!
どういう心境!?!?
自分のこと好きな男を増やすのが趣味の好きな男コレクター!?!?

A 回答 (1件)

その女性の性格や日頃を知らないのでなんとも言えませんが、ふつうに仲良くなりたいだけじゃない?それか、前は好きだったけどもう好きじゃないとか…でもうちだったら、好きな人には急に冷たくしちゃうかもしれないから、好きって気づいた可能性だってある。

でも、あなたは、もう彼女に恋してないように見えますけど、恋というのは好かれたから好きになるのではなく、好かれなくても想い続けるものだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!