アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前新入社員みんなで飲み会があってめっちゃ僕に絡んでくる女の子がいてなんかある度に○○!(僕の名前)どうする!
とか○○は2次会行くやろ!とか聞いてきてこれは俺のこと好きやろとか思いよったら今日なんかめっちゃ素っ気なくて話しかけてもうん。くらいしか言わんし話しかけてもこんし、なんだと思います?

A 回答 (5件)

宴席での会話を真に受けてはいけません。


酔って、noriで出た言葉です。
本人、多分記憶にありません。
    • good
    • 0

その時は彼氏と別れるような感じだったが、よりを戻したのだろう。

或いは彼に注意された。
    • good
    • 0

暇つぶし。

    • good
    • 0

酔ったときに絡みやすかっただけでしょう。

    • good
    • 0

単なる酔っ払いかと・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!