性格いい人が優勝

午後3時からの結婚式でのバックでこの画像のようなものは持っていっても大丈夫ですよね?

「午後3時からの結婚式でのバックでこの画像」の質問画像

A 回答 (3件)

私の意見ですが。

これを見たらちょっと…うっ!ってなりましたね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

装いに合っているかどうかだけはチェックしてください。
    • good
    • 0

集合体恐怖症の人がいないならいいと思います



集合体恐怖症じゃない私でも
「うわっ、気持ちわる」って思ったので
恐怖症の人は発狂するかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!