アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中181~190件)

くれちゃぁん久しぶり!!


戻って来たぞぉぉおお!
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像185
    • good
    • 0

あれ❔



ゆみやん納得してくれたんでは。。。
    • good
    • 2

ダイチンは、お黙りなさい‼️

    • good
    • 4

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像188
    • good
    • 4

ゆみやん


怒らないでー。

ゆみやんが怒ったから
北海道で震度6弱の
地震が起きたやんかー(笑)
    • good
    • 6

なるほど、納豆は食ってないが納得

    • good
    • 3

お黙りなさい‼️(笑)

    • good
    • 3

くれちゃーーん!


地震の話したよねー!
今日の昼間に体が揺れてる感じがした!

また、予知する体になったんかなー!!
    • good
    • 3

北海道で在住の方、地震は大丈夫でしたか。


くれちゃん、こんばんはです
見覚えがあったら、ごめんね。。
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像193
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もだんさん~遅くなり
ごめんなさい(^-^;

この花、なんだったかな?
投稿して聞いてみて良いかな?

お礼日時:2019/02/23 15:21

北海道で在住の方、地震は大丈夫でしたか。


くれちゃん、こんばんはです
見覚えがあったら、ごめんね。。
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像194
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もだんさん~投稿したよ
( ´艸`)

蘭の一種でしたよ
https://s.webry.info/sp/52305533.at.webry.info/2 …

また来てね、待ってま~す♪

お礼日時:2019/02/23 20:46
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!