海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中161~170件)

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像269
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腐っても鯛(`_´)ゞ了解!

腐っても品格を失わないのね!

その品格は、いずこへ~~~無い(゜Д゜;)

お礼日時:2019/02/26 16:02

何でとめGは可愛らしくセシボンで俺は爺なん❔



年齢大して変われへんのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち込むな!!!

だいちゃん

イジりやすいのよ笑
愛されてる証拠


な~んてね
あ、口が腐った!

お礼日時:2019/02/26 15:55

特養ホーム?今見た‼️爆笑



しかも、ダイチンの写真が例の問題児のかと思ったわよ、
なんなの、その武田鉄矢ー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイ爺さまの特養ホーム疑惑!!!笑

だいちゃんとピーは
貼り付けが似てたから

だいちゃん初goo時
だいちゃんに、ピーちゃんよねと、散々聞いた私(^◇^;)

そしたら、他の親しい人から、違うよと説得されて

あの時のだいちゃんは
[何のことやら???]
だったみたい 爆笑

お礼日時:2019/02/26 15:51

せっしぼ~ん、せしぼん


ぼんぼんぼん(笑)

いじりすぎ、あはははー‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん~

世師留さん

セシールとか、セ、シボ~ンは、フランし語だね♪

せ~しぼんぼんぼん♪
ば~かぼんぼんぼん♪

同じだよ 爆!

とめやん~ごめんなさい
と言いながら、反省なしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/02/26 15:45

僕は浮気はしまっしぇん❗

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像265
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ハイハイ笑

お礼日時:2019/02/26 15:32

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像264
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/-TuFqVLDxZU

女のとこ?笑

お礼日時:2019/02/26 15:23

シェルター。



ファンから身を守らせる様にと 泣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、ダイ爺さまになった、、、、

とうとう幻覚まで(;゚д゚)

お礼日時:2019/02/26 15:08

監禁されてた~~~(´;ω;` )ウウウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

どこに?特養にか?

お礼日時:2019/02/26 15:02

あはははは



連れていかれてる~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爺さま、反論して来ないね
(^◇^;)

夫婦漫才みたいよ~(*´▽`*)

セシルンも良いね(´▽`)ノ

せしぼんぼんぼん♪も良くない??バカボンみたいか
~爆

お礼日時:2019/02/26 14:22

(´~`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんとの夫婦漫才みたいよ~~~( ´艸`)ふふふっ

お礼日時:2019/02/26 14:17
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報