アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中331~340件)

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像335
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2019/02/27 13:20

ちょっともう取り入れたのだけ載せさせて

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像336
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、若いね♡

お礼日時:2019/02/27 13:30

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像337
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2019/02/27 13:30

これで10枚かな❔

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像338
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋い、カッコいい♡

お礼日時:2019/02/27 13:31

爺様がP化してるような。

。。(笑)
くれちゃーん!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はグダグダ・クネクネしてるでー(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは
(*´ー`*)

そうかな?

朝スレで?

わからん(笑)

お礼日時:2019/02/27 16:45

せんわい(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩は辞めてね(*´▽`*)

ただ100に拘りすぎるかな(^o^;

お礼日時:2019/02/27 16:46

もすりん朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすりん、今日は来てないよ(^◇^;)

お礼日時:2019/02/27 16:46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑笑

懐かしい曲( ´艸`)

お礼日時:2019/02/27 16:51

結構好きかも(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確か河合奈緒子が、歌ってなかったかな?

お礼日時:2019/02/27 18:33

くれちゃん、調子はどうですか。



くれちゃんの成りすまし回答者の回答にお礼をしちゃったら駄目、
あ奴はPちゃんでなく、投稿サイトを荒らす悪ガキです。
ダイちゃんは、既に成りすまし回答者をブロックしていますから、ダイちゃんのスレに書き込みが出来なくなっています。
くれちゃんもブロックを使うようにして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もだんさん~だいぶん体調良くなったよ♪(´ε` )

ありがとうございます( ^-^)

はい!今朝ブロックしましたよ(^ー^*)

あれは、ピーだと思うけど??

これからは即ブロックしますね

ありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2019/02/27 19:29
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!