アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは( ^-^)

皆さんの趣味を教えて下さい(^ー^)

趣味になった理由も
お願いします(^ー^*)

⭐雑談でも構いません(*^^)v

私はお花を粘土で造る事が趣味でしたが、趣味が高じて教えてました。

この人型のお花はイタリアの蘭の一種、オルキス・イタリカです、ご存じの方も多いと思いますが(´▽`)ノ

http://karapaia.com/archives/52049765.html

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます(^ー^)
    嬉しいです(´▽`)ノ

    現在、体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;

    尚、回答のほどは、引き続き、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:36
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

      補足日時:2019/02/18 10:09
  • 皆さま、お好きに書き込んで下さ~い
    今から夕食とバスタイム

      補足日時:2019/02/19 20:38
  • ・・・。

    昨日から今日もgooの調子悪く、お礼が遅くなります
    (/_・、)ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2019/02/20 19:23
  • へこむわー

    夕べから、体調不良の為
    goo、ほぼ放置状態です
    すみません(^◇^;

      補足日時:2019/02/22 23:19
  • 今から用事があり、明日お礼しましす。すみません
    ゆみやんの旦那様、凄いね
    尚、回答よろしければ
    お願いします

    「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 19:31
  • このスレ締めます
    回答、ありがとうございました。
    もちろん、お礼はしますので( ^-^)

    当分、新スレは出さないかもです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/04 17:48

A 回答 (425件中411~420件)

凄いねゆみやんの旦那

    • good
    • 7

ゆみやんのダーリンが


東京マラソン走るの!?
冗談じゃなくて?
ちょーーっとぉーー
早く言ってよ~(笑)
見てる見てる!
雨だよ。
ゆみやんのダーリン頑張れー!!
さっぺはなんか…
嬉しい~(´TωT`)
ファイトーー٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    • good
    • 6

うんうん♪


ダイキリさん♪
凄いよね!
目標は何分?
うわ~凄いね〜❤
    • good
    • 3

東京摩羅ソン♡は・じ・ま・る!!

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像419
    • good
    • 0

うん、応援するわーq(^-^q)q(^-^q)

    • good
    • 4

くれ子ちゃ〜ん、先生来たわよぉぉぉ♡

「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像421
    • good
    • 0

DIY,家電製品の組み立て。

家具の組み立て。
家電やオーディオ、パソコン、スマフォのセッティング。典型的な理系人間なので。
「こんにちは( ^-^) 皆さんの趣味を教」の回答画像422
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めまして、回答ありがとうございます(^ー^*)

お礼が遅くなり、すみません(^◇^;)

良い趣味ですね(^ー^)
ご家族の方も助かると思います(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/06 20:10

くれ姫とピー星・ナメロンディアス・ニートホーク・ペーちゃんクエスト


パーちゃん・暇人28号・ショウキリ・ パワハラネットワーク・くれちゃんのスレにコメントするのに、
何度もハンドルネームを変えているのですよ。
所謂、ネットストーカーで犯罪です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もだんさん、ありがとう
(^人^)

しかしながら、みんなピーだと思ってますよ(^ー^)

前は、良い人だったんだけど…………。

お礼日時:2019/03/06 20:13

さっぺちゃん、ありがとう‼️


旦那は、二回目かな東京は。
神戸だか、大阪だかもいってたよ。好きだよね
私はマラソンな苦手だから
あまり分からないけど。

さっき帰宅したわ

洗い物大変だよ。

くれさん、、徘徊したら
今さっき目についた

逃げられたね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ゆみやん~お礼が遅くなりごめんなさい(>_<)

昨日は、ごめんなさい(^-^;

わ◯のスレの事かな?
うん、逃げられた
ε=┌( ・_・)┘(-_-#)

お礼日時:2019/03/06 19:57

ゆみやん!


旦那さんお疲れやから
今夜はサービスしてあげてなー(笑)

朝スレで待ってるよ~♪
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!