プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が本当に私の事を好きなのかわかりません。
同棲してもうすぐ2年、付き合って3年、二ヶ月後には入籍予定です。
入籍も彼からプロポーズをうけた訳でもなく
私が付き合った当初からずっと結婚したいとい居続けてやっとの結婚です。


同じ仕事をしています、
むこうからキスをされることはほとんどなくいつも私からです。私は毎日彼に好きといいますが
彼の方から言われたことはありません。
最近私といてもそっけない態度ばかりとられます。職場の女の子と話す態度と私と話す態度が全くちがうし、仕事場で私と彼が一緒にたまたま一緒になったときも素っ気ないです。

彼に好きといえば好きとかえってはきますが
本当にそう思ってるように感じません。夜の方も私からしか誘いません。悲しいです。どうしたらいいかわかりません。自分に自信がありません。
お風呂も一緒に入りませんし寝る布団は同じですが寝る時間がかぶることもありません。どうしたら彼の気持ちが知ることができるんでしょうか

A 回答 (8件)

入籍までしようとしてるのに何で話し合わないの?


彼の気持ちはちゃんと同じ方向を向いているのでしょうか?文面からはそれは伝わってきませんね。

もしかすると彼は結婚に対してまだ気持ちが固まっていないのではないですか?
そんな状態で入籍してもすぐに破綻しますよ。

覚悟を決めて彼に真正面から聞いてみた方が良いですよ。
ホントに結婚したいと思ってるのか?と。彼の答えによっては入籍はもっと先になるかもしれないし、悲しい結果になるかもしれないけど、このままではいけないことはあなたが一番わかってるんじゃない⁇

好きと結婚は違う次元にあるのです。
    • good
    • 1

3年付き合って、2年同棲してるのに、「彼の気持ちが分からない」って何なんですかね。


この5年間彼のどこを見てたんですかね。

「付き合った当初からずっと結婚したいとい居続けて」なわけですよね。
結婚さえできればいいんでしょ。

2ヶ月後に入籍ですよ。
あなたの望み通りじゃないですか。

何を今更ふざけたことを言ってるんですかね。
彼を脅し続けて入籍するんじゃないでしょ。

彼も自発的に入籍を了解したんでしょ。

当初のあなたの望みが叶ったので、新しいものが欲しいんですかね。

あなた強欲すぎますよ。
自分で招いた結果です。

全部ご破算にしてやり直す気はあるんですかね。
彼に土下座でもしてお願いするしかないと思いますけどね。
    • good
    • 0

結婚後、後悔するパターンじゃないですか?



きちんと話し合いましょうよ…もしかしたら子供さんが出来ても、ひとりでの子育てになっちゃうかもしれませんよ。大切なことですよ!
結果、悲しい事になってしまうかもしれませんが、彼よりもあなたを大切にしてくれる男性、他にいるかもしれませんよ。

ちきんと幸せになりましょうよ…
    • good
    • 0

お気持ちお察しいたします。



まず、彼は「あなたに愛されていると思って安心しきっています」
ですからわざわざ彼の方から「好きだ」「愛している」などと言う必要がないんです。
キスも、そして夜の方も、自分から誘わなくてもあなたが誘ってくれる。
すべてあなたがやってくれるから
彼には何もすることがない。

男性というのは元々面倒くさがり屋ですから
あなたのような女性と一緒に暮らしていると
そうなります。彼だけじゃなくほとんどの男はそうなると思います。

ですが、
いくら何でも好きでもない女性と結婚はしないでしょう。
男がのらりくらりとかわして結局は結婚できない人たちもいます。
ですから
彼があなたのことを好きなのは間違いありません。
あなたのことを大切な人だと、心の深いところでは感じているはずです。
それではなぜその想いが表に出てこないか?
それは先述したとおり、
あなたがすべてしてくれるから、彼は安心しきっているのです。わざわざ口に出したり態度に出す必要性を感じなくなってしまったのです。


彼の気持ちを知りたいのなら、
どうしてもこのままでは嫌なら
あなたは彼に冷たい態度をとって下さい。
彼が驚くほどに。
冷たい、と言っても子供みたいに意地悪をするというのではありません。
あなたからキスするのも夜の方ほ誘うのもやめる。
甘い言葉も一切なし。
淡々と彼と向き合って下さい。

どんなに彼に甘い言葉を伝えたくなっても我慢して下さい。
それで1ヶ月彼の態度を観察してください。
彼はこれまでにないあなたの様子に、きっと不安になります。
    • good
    • 0

文章の状況から判断すると、少し、マリッジブルー入ってますね。



彼の気持ち(人の気持ち)は誰にも判りませんし、本心を知る事は難しいです。

行動や、気持ちのすれ違いは、結婚すれば、更に加速します。

すべての人では無いですが。

ホントに一握りの人達だけは、上手くやっていけてますが。
    • good
    • 0

私の旦那の前の結婚がそんなかんじです。

言われたから結婚したとかそんな感じでした。女に対して断ると毎回喧嘩が面倒だから結婚した。でも結局嫌で嫌で最終的に我慢できなくなって別れた。って。でも最初から別れるって意志のもとで結婚したみたいなんですが、結婚生活の内容聞いたら空っぽの6年間でした。本当に時間の無駄だった!って何度も言ってます。結婚生活を続けることはできるとおもいますが、あなたが寂しくなると思います。そんな彼を受け入れられますか???
    • good
    • 0

適当なお付き合いの期間、同棲も順調、それでなんとなく事務的なやりとり、といった物足りなさなんでしょうか。



彼の方が枯れた感じ、と言っては失礼かも知れませんが、人は様々で布団が一緒でも反応は色々なのですよ、テクニックでも丁度いい時間とポーズ、とは中々行かないもの、どちらが熱心かスタミナはどうか、という事とは別に「おや、こんな所に感度のポイント」とか、DVDによる刺激の向上等、ダラダラしないで刺激的プレイに進展する、それに遠慮もどちらが先攻も無いのです、

多少間延びしたかな、と思う様なら貴女から仕掛ける、派手に反応する、と努力して下さい。
変に音程が狂うと、修正はし難いという面もありますからね。

仲良くどうぞ、防音システムにも投資して。
    • good
    • 0

元々結婚するつもりが無かったから、悩んでいるのは彼氏でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!