アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に答えてくれると助かります!笑
髪の毛がサラサラ、ツヤツヤになる方法知りたいです!あまりにもお金がかかることは学生でしかもバイト禁止なため出来ないです…。簡単かつ安くできるサラサラヘア、ツヤツヤヘアの作り方(?)教えてください!!あと髪の毛を少しでも早く伸ばす方法ってありますかね?これやったら結構伸びだよーっていう簡単な方法とかなんでも些細なことでいいので教えてください!

A 回答 (3件)

私流にはなりますが


パサつきが気になる時はリンスを付けて放置する時間を長くするようにしています。
そうすると指通りが違う気が。
あとはドライヤーで温風を当てた後に冷風を当てるといいと思います。
髪の毛を早く伸ばす方法ですがキツめに縛って頭皮を刺激するようにしてました。夜寝る間もなるべく縛って寝たら結構早く伸びます!
ぜひやってみて下さい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
試してみたいと思います!!

お礼日時:2019/02/13 20:55

外国の女優さんがやってると聞いたのですが、


週に一度、卵白でパックをするとサラサラツヤツヤになるそうです。
確かに髪も卵もタンパク質
効果あるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
卵パックとは斬新ですね笑

お礼日時:2019/02/13 20:55

こんばんは!


私は最近流行ってるエリップス使ったらほんとサラサラになりました!100均で買えるのでオススメです(^^)
あと気をつけてることはお風呂に入る前に絶対くしでとかすことや、ドライヤーの時下から上に風を当てるのではなく上から下に当てるようにしてます☺︎(下から上にするとキューティクルが開いてパサパサになります)
あと、下の方が書いてるんですけど、トリートメントは髪の内部に栄養成分を届けてダメージを修復する働きがあるので放置させた方がいいのですが、リンスは髪の表面を保護する働きで、内部には浸透しないので放置させても意味ないと思います(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
エリップス!聞いたことあります!
やはり効果あるんですね!試してみたいと思います!

お礼日時:2019/02/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!