この人頭いいなと思ったエピソード

別れてからずっと元カノと会ってた彼氏がやっと元カノと切ってくれました!
ただ元カノのことは後悔しているって伝えてたのは未練でしょうか?
俺彼女出来たけど会いたかったらまた会えるし、もしかしたら俺が会いたいってなるかもしれないけどその時は会ってくれる?

元カノ→彼女いるならもう会えないよ。
名残惜しいけどさようならだよ

彼氏→もうとっくに男できたと思ってたのに。

元カノ→私恋愛体質じゃないから中々出来ないんよw
幸せにね!

彼氏→ライン消すの?
俺は消さないよ。何かあったらすぐ言ってね

元カノ→わかんないけど、連絡しないようにするよ、ありがとう。

元カノが消えてくれたのはめっちゃ嬉しいけど彼氏の
後悔しているって言ったのは社交辞令ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

この会話からだと、元カノを上手く説得できなかったことへの後悔ですね。



未練タラタラですよ。

元カノの方は彼を切ったようですが、彼は連絡でもあればすっ飛んでいくんじゃないですかね。

この男はやめた方が良いですね。
    • good
    • 1

キープしておきたいのかな。


私ならその情報を知った時点で付き合いを考え直します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!