プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZARD坂井泉水さんって今生きてないんですよね
この曲YouTubeで観て好きなんですが私が「なんだかこんなに美人でいい曲歌ってるのに病んでそう、、闇がありそうな顔だなぁ」と言うと40代の方が今生きてないよ。と教えてくれました。

死因は脳?が原因と聞きましたがファンの方詳しく教えて下さい!

「ZARD坂井泉水さんって今生きてないんで」の質問画像

A 回答 (5件)

ファンではありませんが、自殺だっと思います。

元々AV女優からの引退して歌手なんで、闇はあったかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ぇえ、えーぶい!?!?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 00:52

2007年5月27日にお亡くなりになっています。



2000年以降、子宮筋腫、卵巣のう腫、子宮内膜症と次々に病気を患い、通院の日々が続いた。2000年に自曲「Get U're Dream」がNHKのシドニーオリンピック放送時のテーマ曲になった縁から2000年のNHK紅白歌合戦の出演に前向きだったと報じられたが、その後「体調がすぐれないため」として出場を辞退した。

2006年4月、仕事中に体調が悪化したため、病院で検査をうけたところ子宮頸癌が発見される。6月1日に慶應義塾大学病院で病巣の摘出手術を受けて、7月に退院。

2007年4月、肺への転移が見つかり、再入院。入院中は抗がん剤による治療を受け、治療後のアルバム製作とコンサートツアーに向けて作詞を行うなど、再始動を目指していた。


2007年(平成19年) 5月26日朝5時40分頃、入院先の病院内のスロープから3メートル下に転落し、駐車場で仰向けに倒れているところを通行人に発見される。その後集中治療室で緊急処置を受けるも、後頭部強打による脳挫傷のため翌5月27日午後3時10分に死去した。40歳没。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%BA%95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳死までの道のりからご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2019/02/14 00:52

昔のAVは裸を見せるであって、今のAVのように誰かと性行為をするような事じゃなかったです



2000年以降、子宮筋腫、卵巣のう腫、子宮内膜症と次々に病気を患い2007年4月、肺への転移が見つかり治療を続けましたが、亡くなりました

人見知りをする人だったので、余り表立った行動はしなくて、コンサートとかもほとんど出ませんでした
    • good
    • 0

av?確かレースクイーンでしたよ。


友人も一緒にレースクイーンやってたので間違いないです。
    • good
    • 0

闇はあったと思いますよ。



自殺なのか事故死なのか、本人にしか分かりませんが、
生きてて欲しかったな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています