アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gooメールを使用しています。今回のリニューアルで、古いメール(リスト)を表示させる方法がわかりません。HELPを検索したのですが行き着きませんでした。

具体的には、たとえばひとつのフォルダー(受信箱など)に800通のメールがあり受信日順に表示する場合、一画面に表示できるメールの数には限りがあります。古いUNIでは、次の画面に進んで古いメールリストを順次表示させることができました。今回はどこから見ればいいのか、教えてください。

たぶん簡単なことなのだろうと思うのですが。
すぐに使う必要があり困っています。

なお、検索機能などの使い方は理解しております。

A 回答 (1件)

メールの右上に歯車のマークがあり左隣に

『A(行目から)-B(行目まで) / 最大表示行数 < >』
が表示されているなら“<”が戻るで“>”が進むです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

PCの表示(IE)の場合、<>の表示はなく、スクロールで古いメールが表示されることがわかりました。
(スマホ版にはあります)
goo IDでログインしているとgooポータル画面から直接メールにログインできない、など、謎のUIが多いです。
gooポータル画面でgoo IDからログアウトすると、メールログイン画面に遷移します。