天使と悪魔選手権

好きな人とLINEしたいです!!
今年のバレンタイン…
普段ぜんぜん関わりがなく、隣の席になった事もあるけど会話なし!っていう理由であげれなかったのでせめて会話から始めたいです。
それで、LINEしたいんですけど、普段接点がない、あと多分彼にとって私は影薄い人かもです。
なので、いきなり「やっほー!」みたいなLINEしてもキャラが違うのでどうしたらいいか迷ってます。
まず何から始めたらいいですか?

回答お願いします!!

友達で、その子とあることがきっかけでLINEしたらそれから毎日続くようになった(けど、実際にはまだ喋ったことがない)って聞いて…どうしたら私も毎日LINEできる仲になれますか?

助けてください!

A 回答 (1件)

相手の好きな趣味・話からさりげなく話すのはどうですか?


マンガ・ゲーム・スポーツなんでもいいと思います。
『〇〇が好きだと聞いてLINEしました^^』なんてどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報