dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない人とLINEかDMで会話を続ける意味ってなんですか?

A 回答 (4件)

暇つぶしでしょうかね。


あとは友達として好きだから話してるとか。
付き合ってない人なら分かりますが付き合ってる人が好きでもない人と話したい気持ちが分かりません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜、、
参考になります、ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 22:49

単に会話が楽しいかキープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープ、、、
それもありますね笑

お礼日時:2021/02/11 22:50

単に会話が楽しいかキープ

    • good
    • 0

ただの会話じゃないでしょうか…。

学校とかで普通に会話するのと同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そんな重く考えなくてもいいんですね、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!