dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信

今の時間に好きな人から暇なんだけど、とLINEがきました。なんと返信すればいいと思いますか?アドバイスお願いします( ; ; )

A 回答 (3件)

この時間に暇って言われても・・相手は寝ないのかな?



相手が女なら、とことん話聞いてあげて、気が済むまで付き合ってあげるといいです。利用されたとしてもいいくらいの覚悟で、とにかく好感度を上げる。まずは「何かお話しようか?」とでも。

男なら、「眠れないの?」「暖かくして」等と、眠りに誘うようなちょっと艶っぽい会話で落とす。コンセプトは「会話のマッサージ」。
    • good
    • 0

暇だからなんなんだよ!続きを言え!


…って個人的にはおもっちゃいますけどね。

「私も暇してたよー」
で良いんじゃない?
    • good
    • 0

何も考えず、普通に会話をする事が1番だと思います。

私だったら、音楽聞いてたけど、どうしたの?とかいって、会話しますかね?仲がいいのであったら、電話するのも手です。最初はとても緊張しますが、やらずに後悔するより、やって後悔ですよ。笑
頑張ってください。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!