プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からLINEで『暇』ったきました!
でも返し方が分かりません。どーしたらいいですか?

A 回答 (6件)

「何故」と返す。



相手が何をしたいのか、どうしたいのか、次のメールで分かります。

今後返し、質問は5W1Hで。
「いつ、どこで、誰が、何を
何故、どのように」
次の反応で、相手の真意を確かめる。
    • good
    • 0

好きだから「暇」って内容の文章でも心浮き立つ気持ちもわかりますが



貴女を試してるというか
その程度としか見られてないと受け止めてしまいます

私からしたら「暇」だから何?なんですよ


「今日
はっぷんは何か予定ある?」とキチンとした内容をくれる男性がいいですよ。
    • good
    • 4

どっか行く?って聞いてみたら☆

    • good
    • 1

わたしも暇だから、一緒にどこか行く?


と言ってみたら?
    • good
    • 1

同じく。

    • good
    • 1

おはようの挨拶と


出かけたりしないの? とか 適当に話を振ってあげるのはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています