電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんなに仲良く人から、暇〜ってLINEきたらなんて返しますか??

A 回答 (5件)

俺なら…仲良くない人から仲良い人になりたいなら、暇なら飲みに行こうか?的な返し方するけど、特に仲良くなりたいと思わないなら、既読ス

    • good
    • 1

「私も~」とか、適当に返しちゃいますね。

    • good
    • 0

仲良くない人ですよね❓


相手は仲良くなりたいのかも…
私なら
秋の夜長
読書でもいかが❓って
返信しますね(^^)
    • good
    • 0

No.1さんと同じ条件で。



「俺、暇なときなんてないんだけど。やるべきこと、やりたいことがありすぎ。」
と返します。
自分を知っている人なら絶対こんなこと言ってこないし。
    • good
    • 0

>そんなに仲良く人から


「そんなに仲良くない人・・・」でいいかな?
そうなら、ごめん忙しいと返す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!