プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信どう返せばいい、?

LINEの会話で、
「なんで?」
と私が聞いたら
『なんとなく』
と返ってきました

なんて返せばいいですか?

相手は会ったばかりのまだ仲良くない人です
仲良くなりたいと思ってます( Ӧ )/

A 回答 (6件)

その前の会話がわからないのでなんとも言えないですが、


そっか〜、とか言って話題切り替えるかも
    • good
    • 0

その返事は、


その質問が相手にとっておもしろくないのでこれ以上会話を続けたくないか、
相手があなたにまったく興味がないかのどちらかでしょう。

その話題でこれ以上続けるとかえって嫌われますから、もう終わった方がいいです。

会話を続けたいなら違う話題にしましょう。
    • good
    • 0

はなしがおもんないんでしょ


てきとーなスタ爆でよいと思います。
    • good
    • 0

そっか


と優しく返してあげましょう!
    • good
    • 0

そっか!


と言って、ほかの話題を振るのはどうですか?
    • good
    • 0

どういう会話の流れか分かりませんが、返信しない。

もしくは、「なんとなく!笑。気になるな〜(爆笑絵文字)」で、違う話題にするか…。どちらにしても、「なんとなく」で返って来たら、どう返してもその事についてはスルーかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています