dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うん だけの返事だったんですけど
LINEしたくないって事ですか?

A 回答 (4件)

了解の時、り だけですよー^ ^

    • good
    • 0

私が


うん
って送る時は大体ちょいムカついてる時です( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

うん


だけで回答(会話)が成立する状況だっただけじゃない?

「うん、わかった!」
とか無駄に長く「Yes」を伝えなきゃダメ?
次の話を振らなきゃだめ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!