アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分がLINEを返信して相手が既読にならなかったら私からLINEを打ったりしませんが、私が返事しない事に対して怒ったようなLINEがきて、なんかビックリしました。
返信がないということはそれが答えだと思うのですが…もしくは返事がなかったら何かあったかな?と心配のLINEを打つかもしれませんが、怒ったようなLINEを打つ人に初めて会いました。
正直、距離を置きたかったし、その人のLINEの内容に傷ついたので無理と思いました。
自分が怒らせるような失礼なLINEをしておいて返事がない事に怒る人、、なんか違うなと思いますがどうですか?

A 回答 (2件)

色んな人がいますよね。

変な人だなー。機嫌悪かったのかな?と思いました。犬のウンコふんじゃったくらいの気持ちでさっとブロックしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

なんか他の事もついていけなくて、、力が出なくなるようなLINEしてきといて返事しろと言われても私も人間なんで答え切れません。
疲れ果てました。

既読無視、既読即返信とか、そんな言葉に神経質になってるLINE依存者でしょうね。

お相手は、
既読してないから返信は後でいい。
今返信したくないから未読にしとけばいいだろう。
未読無視じゃないから悪い事はしてない!

で、あなたは返事をしなかった。
これは既読無視。
お相手にしてみれば既読したなら返信しろ!
のスタンスだから、あなたの失礼さを責め立てた。

そんなとこじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

既読にはしてません