dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月くらいLINEやDMで毎日会話をしてた女性から絵文字のみの返信が来ました。

彼女とはずっとLINEで会話をしてましたが最近はインスタのDMでずっと会話をしてました。LINEでスタンプのみの返信が来たら会話の終了の合図だと思いますが、インスタのDMで絵文字のみ返信が来たときも会話の終了の合図だと思って良いのでしょうか?

会話の流れ的にこんな感じで絵文字が送られて来ました。

自分「もう絶対に忘れない!」
彼女「本当に大丈夫ですか?笑」
自分「大丈夫!だからそんなに笑わないで笑」
彼女「本当に忘れないでくださいね笑」
自分「任せといて!笑」
彼女「 絵文字(泣き笑い)」

みたいな感じです。

話の流れ的に会話の終了の合図って感じもします。毎日やり取りしてたのでやり取りが終わってしまうのは少し寂しく感じますが、下手に話題を広げずにとりあえず様子見するほうが良いですよね

A 回答 (1件)

別に、そうは感じませんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A