dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と、LINEで好きな人の話をしてて

私「ヒント教えて」
好きな人「〇〇(私の名前)」
私「??」
好「〇〇(私の名前)」
私「ありがとう」
好「お前の好きな人教えろ」
私「〇〇(好きな人の名前)」
好「うれしー」

最後、棒読みで言われたんですけど本気と思ってないですよね??

A 回答 (4件)

それだけ慣れ合えているなら、もう。



棒読みも、できる相手と、できない相手といるでしょ。

本気だけど、わざと冗談で言って、エッと思わせる策でしょう。

後、それ全体を許してくれるという、確信がある相手でなければ、そのような言い方で、言えません。
あなたは、その発言全体を許してくれると思える人であり、許してくれるという確信をいだける人であるので、言えたのです。
    • good
    • 0

LINEなので何とも言えませんね…


そういった事はやっぱり直接言った方が確実です!
勇気を出して直接言ってみましょう!
男の人はその人だけではありません!
    • good
    • 0

遊ばれてるかもしれないですよ

    • good
    • 0

照れ隠しかもしれないですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!