プロが教えるわが家の防犯対策術!

【告白するのは早いですか??】
高3女子です☺︎
片思いの人と遊びに行くことになりました。

遊ぶのは初めてです(・・;)
ですがもう卒業するしそろそろ告白したいなって思ってます。
遊ぶ日の帰り際に告ろうかと思っているのですが
1回遊んだぐらいで告るのはまだ早いでしょうか?^^;

ちなみに、相手は同じクラスで行事ごとに写真撮ったりラインしてたり、ちょっと話すくらいの中でした
相手が一般受験勢だったため、受験が終わるまで何もしないでおこうと思っていたのですが
終わったので遊びに誘いました(・・;)

A 回答 (1件)

私は中3ですが、ほぼ同じ状況です!


でも私は遊んだことがなくて、あまり話すこともありません。
しかし卒業してしまうので後悔しないように頑張って告白しようと考えています。
全然早いとか関係ないと思いますよ!!
お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!