人生最悪の忘れ物

半年も経つのに未だに彼女の死が受け入れられなくて!
余りにも突然に訪れた彼女の死は即死 「くも膜下出血」でした
早朝自宅のトイレの中で死んでいたそうです
彼女とは毎日愛に満ち溢れた日々を過ごし 平日は5分程の時間でも共有したり、休みの日もほぼ毎週逢っていました
そんな彼女との関係はダブル不倫です
しかも10年続いて、それは肉体だけでなく、私の心の支えになっていて 何でも話せる唯一の存在でした
彼女がいない今では あれだけ待ちどうしかった日曜日も 今では大っ嫌いな日曜日になってしまいました
何の為に生きてるのか?何を目標に生きて行けば良いのか?未だに分からず生きています
どうしたら彼女のことが忘れれるのか…
この先どう生きていけばいいのか…
彼女の死を受け入れられない私は女々しいだけですよねー
忘れる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

禁断の恋であっても、


愛しい人の死はショックですよね

ムリに忘れる必要ありません
今は辛くても、
いつか時間が必ず解決します

愛し合った事実まで、
失う訳じゃありません

元気だして下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ嬉しいです
ありがとうござます

現実は変わらないことは分かっているんですが、余りにも突然のお別れだったから 飲み込めれなくて

1人の女性をこんなに愛せた事を忘れずに生きて行きたいです

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/17 11:31

もし貴方の不倫がバレて奥様がショックで自殺してしまってもまだ貴方は不倫相手の死を引きずりますか?貴方な様子でわかっていたかもしれませんよね。

いなくなってよかったと思っているかもしれません…なのにこんなに引きずっている…私だったらもう私は要らないんだと考えてしまうかも。奥様がいなくなったことを考えてみて下さい。それでも貴方はただ癒される、心の支え、身体の関係という不倫相手のほうが忘れられないし大事でしたか?そうだったのなら別れて一人で一生喪に服していればいいのでは。奥様にも新しい人生を貴方と不倫相手のような人があらわれるかも知れません。自分の人生だけを考えないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

おっしゃる通りです!
私の勝手ですよねー

これからの残された人生は家族と一緒に過ごす時間に当てたいと思います

もうこれからは自分勝手な考え方を直します

お礼日時:2019/02/17 19:12

今は、家族の事を考える時なのじゃないでしょうか?


縁あって家族になっているのですから。
死は必然ですが、死を持って気づかせてくれたのかもしれない。

家族以外に何でも話せる異性の存在が居るのは、羨ましい様な寂しいような。
私が奥さんなら10年も騙され続けて、なんだかな~。って思います。
なんだかな~。というのは、家族をほっといて毎週のように遭っていたなら、とっくに別れてくれていたらよかったのに。
もし、うまく2人が再婚した後にその人が亡くなってしまっていたら、今頃は一人ぼっちです。
誰も支えてくれません。

でも、今は幸い家族がいるじゃないですか。
贅沢な話です。ちょっとずるい。

その人に出来なかった事をこれから家族と一緒にやってください。
休みの日も家族の事を考えずに、ほったらかしてきたのだから、その事も反省するべきでしょう。
きっと見ていてくれます。
忘れる必要はなく、ちゃんと家族と楽しく過ごせるようになれば自然と忘れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます

そうですよね!ズルイですよね
彼女の方の家庭は奥さんを亡くして旦那さんや子供たちが悲しんでるのは事実ですから

それは私の寂しさとは測りきれないほどの差があるでしょうに

全くもってズルイ話しです…

これからは彼女の分まで必死に生きていきます

今回はありがとうございました

お礼日時:2019/02/17 19:08

自分の身に起きることは全て必然。


意味のあることだと思います。

彼女を忘れる必要もないし、悲しむのは当然ですが、あなたが家族の元に戻るきっかけを彼女が与えてくれたのかも。だとしたら彼女の死を無駄にしてはいけないと思います。

時は偉大です。
少しずつでも遠い思い出に変えてくれます。

彼女が行きたかったであろう今日を、あなたは一生懸命生きるのみです。

ご自愛ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また涙が出てきました
ありがとうござます

彼女の存在は確かに必然で 意味があったことなんでしょうね

妻ともう一度向き合うきっかけを作ってくれたのかもしれません

彼女に恥じぬ生き方を これから先考えて過ごして行きたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/17 14:03

罪って寿命をどんどん縮めて120歳からマイナスされていきますからね。

年貢の納め時でした。質問者さんには悔い改める時間が残されているのでご家族を大切に家族に愛される人生の終焉をお迎え下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当は家族ともっと向き合わないといけないのですが…
少しずつ分かった気がします

お礼日時:2019/02/17 10:15

産まれた時点で死は 必然的 絶対的なもの・・



どんな死を迎えても 死後が解ればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます
立場からすれば彼女の死が分かっただけでも幸せだったのかもしれませんね

お礼日時:2019/02/17 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!