プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代 アラサー社会人 女です。
後ろから私のダッフルコートのフードにみんなで分けたお菓子を入れてきたりする男性がいます。同い年で。
違う場面では、男性陣に混ざってシメのラーメンに行くと、さすが○○!←私の名前
っていったり…
幼稚な人ですよねー?

お菓子には気づくのが遅くて、えー今気づいたのかよーみたいに言われました。

A 回答 (4件)

小学生男子か?


貴女のコト好きなんだね
    • good
    • 1

幼稚園児みたいですね。

たまにいますよね。許せるタイプと許せないタイプがいますよね。
    • good
    • 0

あなたの事がお気に入りの様ですね、「アホガキ」と思いながらも相手にしてやって下さい。



所詮男なんていつまでたっても子供です。
    • good
    • 0

幼稚すぎて対象外ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!