プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の小学校の先生に、あからさまにぶりっ子する母親がいます。見た目は30位です。
甲高い声で、わざと間違えたり、遅れてきたり、田中みなみみたいな高度なぶりっ子ではなく、皆の前でするので幼稚なぶりっ子ですが…
先生はまんざらでもないのでしょうか、個人面談で一番最後だったんですが、私の勘繰りすぎでしょうか…
やっぱり小学校の先生といえども1人の男性、10歳も離れてるぶりっ子には男は弱いのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    個人面談が終わり数週間後、懇談会が会ったんですが、全員着席した後そのぶりっ子母は遅れてきて、黒板の前にいる先生までツカツカと行き、プリントちょうだいって手をお手してました。
    結構みんなひいてたと思います。
    マスクしてるのでよくわかりませんが、ちょっとケバいかんじの細身で若いお母さんです。
    そんな仕草をみんなの前でするって、なんか先生に気に入られてるという自信とかからくるんでしょうか?

      補足日時:2023/08/19 22:30

A 回答 (3件)

まぁほおっておけばいいと思います・・


色々な人がいますので・・
    • good
    • 1

女性というのは


あなたのように
同性をよく観察しているんですよねえ

嫉妬しているとしか思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬しますね。
まじでうざいです。それに騙される男もうざい。
皆の前で不倫ごっこしないでほしいです。影ですればわからないんだから。と思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 13:38

母親の年齢も20代~50代までいます。


若い女は魅力的かもしれませんが、若い女は小学校にたくさんいます。
不倫などを考える教員は現実的には非常に少なく、シングルマザーであっても手を出したりすることは少ないです。
むしろ女子小学生の方が魅力的です。
だからたまにニュースになります。

その母親は、すごく悪く言えば風俗店勤務経験などの人なのかもしれません。
もちろん見かけで人を判断できません。
私は苦い思い出もあるので、見た目が馬鹿っぽくても本当に馬鹿にしたりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女児に手をだすより不倫の方がまだマシのような気がします。
ぶりっ子母親はやはり先生に気に入られるという自覚があってあんな態度をとったのでしょうか…先生も罪な人です。

お礼日時:2023/08/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!